なるけさんのアルバム

本日届いたもの。


alone the world~ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション~
alone the world~ワイルドアームズ・ヴォーカルコレクション~

アーティスト:ゲーム・ミュージック,麻生かほ里
販売元:アニプレックス
発売日:2002/07/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

なーんか、懐かしいな。
俺としては珍しく歌詞カード見ながら聞いてしまった。
一曲目、今回、このアルバムで歌が入った曲。
歌詞見ててちょっとぐっと来てしまった。
セシリアがアースガルズに対しての思いの曲だ。
ちょっと、なるけさん。よく見たらあなた作詞も結構やるじゃないのよぅ(笑)
先日買ったピアノスコアに書いてる回想録(?)読む限りじゃ、結構勢いで作詞もやった感があるんだけどな(笑)

そういや、4のときにダウンしてたとか言ってたけど、単に体調が悪いというものの、実際どうなんだろうな。
音楽やってて体調悪くする、と言ったら不摂生かうつ病くらいしか思い浮かばん。
作曲に限らず、演奏だけでも、自分の内面さらけ出す行為だもんな。
心への負担が大きいと思うんだが。

まぁ、性格によるのかな…。
俺は駄目だろうけど。