[セガプライズ]WORKING’!!プレミアムフィギュア 山田葵

 

WORKING’!!の山田です。

IMGP1587

たい焼き咥えて猫のポーズです。

IMGP1609

大きさはプライズフィギュア的には大きめ。

膝から上で他の立像フィギュアの身長くらいあります。

顔の破綻もなく、制服もエプロンも良い質感が出ています。

IMGP1585

IMGP1591

IMGP1593

山田はもともと前髪パッツンなんで再現しやすいのもあるでしょうけど、プライズフィギュアにありがちの前髪が顔にくっつきすぎみたいなことなく、自然に出来ています。

ただ、後頭部の作りが…

IMGP1594

昆布髪なのはまぁいいとして首のあたりで奥の髪に継ぎ目みたいのが見えます。

あんまり見るところじゃないからいいけど。

IMGP1604

首から下。

IMGP1605

研バッジもちゃんとついてます。

IMGP1612

ネコミミふはぁー

このフィギュア、お気に入りです。

全体的なバランスも申し分なく、顔の破綻もなく、視線もちゃんとしてる。

基本的なところですけど大事大事。

関係ないけど、こんな大きさのたい焼き、普通無いでしょ・・・