原宿BJのCD情報

原宿BJ Girls、WindowsMediaPlayerだと、1と2は情報が出る。
3は出ないから自分でいれた。
エンコードはWMA Lossless。
で、3はアーティスト名に歌ってる人具体的にいれたんだが、1と2のWeb上からのデータではすべて「BJ Girls」になってた。
1と2はそれぞれ1曲ずつ以外は個人で歌ってるから、誰が歌ってるかわかったほうがいい気がした。
そういうわけで、めんどくさいことしないこの俺が殊勝なことに1と2の全曲分アーティスト名入れなおしてみた。

しかし、松原さん「緋子」で「あかね」は変換できまへん。
松原さん、体調崩しているみたいだけど、7日までおとなしく治しましょう。
上から下からデトックスでのどが痛いって、風邪じゃなくて胃酸でのどやられてるんじゃ??