[DXi/VSTi]Synth1-何気に国産な紅いやつ

Software Synthesizer Synth1

ソフトシンセのVAタイプのものとしては定番ともいえるSynth1。
Made in Japanでございます。
モデルは北欧の紅いやつ
もう、なんちゅうか操作パネルもシンプルでひじょーに使いやすいです。

Synth1

出音もなんかいいです。

ダウンロード Synth1.wma (1041.3K)

適当に簡単な音作って適当に弾きました。
耳障りですみません(m´・ω・`)m
アルペジエーターもついて、Deleyとかも付いてすばらしいことです。
見た目も海外のみたいにゴテゴテしてなくていい感じです。
 
このシンセを使いこなしたいい例は、最初に書いたOfficialサイトにあるRydeen/YMOがすごいです。
キックとスネア以外は全部Synth1で作ったそうです。
なんか、もうごめんなさいって感じです( TДT)
俺の弾いた子汚い曲よりも、Rydeen聞いてください。ぜひ!!

powered by performancing firefox