[VSTi/DXi]SampleTank 2

SampleTank 2 ≪ IK Multimedia

St2f

ぐふー。
次は天、、、じゃなくて、IKのSampleTank2です。
これは商用のソフトなんですが、機能限定でFree版があります。
Free版はIKで配布するデータのみ使用可能、という条件が付きます。
そう聞くとちゃちそうに聞こえるけど、ところがところが。
この提供サンプルってーのが、結構いいんです。
ピアノとエレピは無料のソフトシンセの中でも、かなりハイレベルです。
結構、好きです。

そういうわけで、コ汚いサンプルです。
使用音色は「HQ Free Piano MKII」の「Dynamic Piano」です。
コンプかかって扱いやすいです。

ダウンロード STF2demo.wma (529.0K)

あー、曲はおとボクの「強い絆」の出だしです。
途中、躓いたところで終了してます(;´∀`)

もうちょっとまともに弾ければいいんだけどなぁ・・・。修行不足です。