アマゾンで注文して忘れてたモノたち

P1000103
.hack//G.U.のVol2とつよきすドラマCD2巻。
注文してたのすーっかり忘れてた。

.hack、出るペースはやいってば。
俺がやる暇ないだけか。
今の待ち行列

  • ゼノサーガエピソードIII
  • .hack// G.U. Vol1
  • 神様家族 応援願望
  • .hack// G.U. Vosl2

なかなかヘヴィ級ぞろい。
俺敵には神様家族を先にやりたいんだけど、相方さんはゼノサーガが気になるらしい。
ということで、ゼノサーガが優先順位上位に来ている(涙)
神様家族気になるってばよぅ。

まぁ、ゲームは最悪PAR3使うもん。
クソ忙しい社会人にレベル上げやらバトル方法の習得する時間ないんじゃい!
邪道いうな。致し方ないんだ。理解してくれ。
特に、ゼノサーガはバトルややこしすぎるんだから。
神様家族とかは普通にプレイするけどさ。

と、まぁいろいろ待ち行列たまってるけど、明日も会社だったりするんだよな。
世の中セチガライゼヨ。

とかいいつつビール1?平らげてるけど(^o^)丿