F1特番

なんか、フジでF1特番やってた。

再来週、日本GPなのね。
もうそんな時期か。。。

来年はFISCOで日本GPやるから、鈴鹿でのF1はしばらく見れなそうですな。

新生FISCO、結構面白そうだからいいけどさ。

 

 

それはそうと、すごく気になることが。

スタジオで語ってたのが小倉智昭さんなんですが、何かがおかしい。
ちょっと太ったかな。

とか思ったけど、それ以上に何か強烈な違和感を感じる。

なんか、顔の上のほうに乗ってるやつ、ちょっと位置がおかしい気が・・・(汗)

ああいうのって太ったりして顔型変わったら調整しないとだめなのかな?

よくわからんが、触れてはいけない世界なのでこれ以上はやめとこう(笑)

Blogged with Flock