U局アニメ

最近、アニメをよく見ている気がする。いずれもUHF系列。

  • つよきす Cool&Sweet
  • ゼロの使い魔
  • となグラ
  • ちょこっとSister

それに付け加え、土曜日はアニマックスで2話連続放送祭り開始。

  • サムライチャンプルー(前からやってる)
  • 神様家族(今日から)
  • ハチミツとクローバー(今日から)

上の4つのアニメはアニマックス、キッズステーションでもやってる。
うちは

  • tvk
  • テレ玉
  • 東京MXテレビ

が地上波で入ってるわけで、この三つで日付、時間ずらして全部やってる。
つまり、上記の4アニメは1週間に3?4回やってる計算。
一応、録画してみてたりするけど、どのチャンネルでとるかはそのとき気づいた局。
ある種の人種からしたらうらやましい環境なのかもしれない。
ある種の人種がどういう人種かは言及しないが、最近自分もちょっと入りかけなきもする。
こんなこと書いてたら相方さんに「もう入ってんじゃない?」と突っ込まれた。
なんか、リアルタイムで書いてるもの読まれるとちょっと微妙だ。面白いけど。

ちなみに、最近読んでる本。

  • ゼロの使い魔(6巻まで読んだところ。残りは今日買ってきた)
  • となグラ まりえ編(今日衝動買い)
  • .hack(初代) 2巻途中で進んでない。

十分「ある種の人種」に入ってるな(汗)
枕元に積んであるつよきす関連書籍の山とか・・・。(;一_一)