あさくさんさく

なんとなく浅草行ってみた。
P1020115

昔、中学だかの修学旅行できたときは工事中だった提灯。
念願の初対面です。
しかしなぁ・・・。
P1020116

人大杉。
何を見に行ったのかよくわからんくなったので早々に退散。
一応、ちょっと写真は撮ってみた。
P1020117

P1020118

P1020122

P1020125

しかし、なんだ。
何を考えてるんだかわからんけど、コスプレの人がいっぱいいたな。
なんか会合でもあったのかな・・・。
衣装とかヅラだけじゃなくて、なんかキャラクターのお面(中華街で目がフラッシュで光ってるような)かぶってる変な人もいたな。
世の中いろんな人がいるもんだ。
浅草寺の階段で袴履いた人がうれしそうに写真撮ってもらってたけど、袴のはき方がむちゃくちゃだったなぁ・・・。
ちょっとは調べようぜ―。

小腹がすいたので、月島へ。
もんじゃ食ってきた。
一軒目はおいしくなかった。
二件目はおいしかった。
感想以上。
P1020127

P1020128

これがおいしかった店のほうです。
焼うどんもおいしかったです。
P1020129

そのあとはなんとなく晴海トリトンに行ってみた。
ほんとになんとなくだ。
んで、東京駅のむつみ屋でラーメン食って帰ってきた。
なーんかとくに目的はなかったけど、月島のもんじゃ食えたからいいか。

以上