微妙に散歩

昼、定番になりつつあるFソバ後、ちょっと散歩してみた。

田町の運河沿い。

このへん

写真撮ってみました。W51CAです。

CA370002

CA370003

CA370004

CA370005

CA370006

CA370007

なんだ、、、微妙にファンシーにボケてるぞ(;´Д`)
指紋か胸ポケットに入れてたから蒸れたか。

そうそう、今日帰り東神奈川駅西口出たところでなんか防護服(カッパ)着てマスクしたお巡りさん風味の人らが階段の裏でなんかやってた。

少し見てたらおえおえ言いながら口鼻を布でマスクしたおっさんが青い顔してあがってきた。

「見ない方がいいよ!」

と叫んでた。

あれだな。死臭だな。

まだニュースなってないみたいだけど。

なんか、こういうのに遭遇すると微妙な気分だ・・・。