自転車近況

こないだ、妙に乗り心地がいいなと思ってたら前輪スローパンクチャーしてた・・・。

何か刺さったりしたわけじゃなく、どうもバルブ周辺がこすれて漏れてたらしい。
2500km以上使ってたから大往生といっても言いかね。

後、フロントのヘッド周りがちょっとがたついてた。
スターファングルナットむっちり締め上げてみた。
締めすぎてちょっとハンドリング悪くなっちまったよ。
治したけど。

そんなことで今日の記録。

  • 走行時間:1時間2分15秒
  • 最高速度:38.9km/h
  • 平均速度:20.4km/h
  • 走行距離:21.17km

かろうじてAve20km/hオーバーだな。
鴨居→東神奈川だと、そんなに起伏無いんですが、帰りは全体的に登り気味です。
今日は帰り結構がんばったんだけど、往路記録より遅かった。
往路の記録はAve21km/hくらいっだったからな。。。
最高速度はだいたい東白楽あたりでいつも出ます。
なんか、あの辺妙にスピードが乗るのです。

そろそろスーツのジャケットナシでいった方がいいかな。
蒸れる。