病人?

咳が止まらないので、明日AM病院に行ってみようかと思う。

咳、もはや痰も出ないほぼ空咳と化している。
せき込むと吐きそうになる。

飴なめたりすると落ち着くんだけど、ねぇ・・・。

なんか喉に引っかかった感じで咳き込むのさ。

で、わたくし、こう見えてかなりのチキン野郎なので、新規に医者を開拓する度胸もなく、引っ越し前に通ってた感じのいいお医者さんに行こうかと考えてたりする。

自転車で。

その距離11km。

のんびり行けばノープロブレム(ほんとか。。。?)

別に気管支閉塞とかは起きていないから、運動にはそれほど影響なさそう。

 

まぁ、話は変わるが。

明日は自社のバーベキュー大会。

雨降りそうで1回すでに延期済みということもあり、今回は半ば強制開催。

開催場所:社長宅の車庫

だからー。さいしょっから社長んちにしちゃえばって言ってたでしょうが。

今更申し訳なさそうに「場所変更します」とか言わないで、梅雨なのはわかってたはずなんだから。

 

そういうわけで、お医者さん終わってからそのまんま能見台(金沢八景のちょっち手前)へ直行の予定。

その距離25km(医者から)

 

おいおい、元気な病人だな、全く。

でも、医者行く段階の距離こなせないくらいやばかったら能見台はキャンセルしますさ。

さすがにそこまでバカではない(はず)

Blogged with Flock