にゃほにゃほたまくろー

だめだ。なんか頭バカになってる。

「にゃほにゃほたまくろ?、にゃほにゃほたまくろ?」が頭から離れない(泣)

まぁ、いいや。鳴らしとこう。

先日のすってんころりんでサイコンが壊れたので新しいのを購入。

毎度おなじみ激安アスキーサイクルさんからキャットアイのCC-CD200Nを購入。
本日届いた。相変わらず対応が早い。(最短手順を踏めば)

つけたいとこだけど、今日は体が動くのを拒否しているのでやめ。

明日、朝早く起きたら朝錬ではなくて、取り付け作業でもしよう。

このメーターを選んだ理由は

  • 安い
  • ケイデンス計測機能付き

ってだけ。
つか、下調べしなかったのもあるけど、スピード用のセンサーも後輪からとるのね。
これはいいかも。
将来サイクルトレーナーとか使ったときでもメーター使えるからねぇ。

で、本日の記録(推定)※朝錬付

  • 走行距離:約57km(推定)
  • 平均速度:たぶん22.5km/h位(いつものペース位)

朝錬はいつもより少なめ、軽めにした。

でも、帰りに中山の本屋めぐりしたので距離はいつもと同じくらいかな。

本屋めぐりの目的はこれ。

神様家族 1巻 (1) Book 神様家族 1巻 (1)

著者:桑島 由一
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

結果:撃沈。

そもそも、メディアファクトリーのコミック自体皆無だぞ!

アマゾンで買おうとしたら相方さんに止められた。

新横の文教堂を確認してからにしろとさ。

ううむ。

それより、PS2のゲームってなんだ。

神様家族 応援願望 Video Games 神様家族 応援願望

販売元:ドラス
発売日:2006/08/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっとだけ(ほんとだぞ)興味あるけど、めんどくさかったらいらない。
つよきす並みに単純なやつだったら買ってやってもいいぞ。

興味はちょっとだけあるだけだからな。ほんとに(汗)