オートクルーズ

本日の記録

  • 走行距離:34km
  • 平均速度:23.1km/h

朝は酔いが残ってたのでかなりほげーな状態でこいでた気がする。
綱島までの鶴見川沿いは危うく寝そうになったほど。

ただ、途中MTBの人とか何人か抜いたような記憶もあるのでそれなりに速度は出ていた模様(危)

綱島街道に入ったらほげーっともしてらんないので少々気合い入れていきますた。

ただし、ここで今日1日分のエナジィを使い切ったようです。

会社では生体機能を維持しているだけの抜け殻でした。
ねむくてねむくてねむくてねむくてねむくて。

われながらあの状態で出勤したこと自体奇跡的なんだが。。。
少々コンジョーついたかね。

帰りはまぁ、普通。たぶん。きっと。

コーヒー飲みすぎで若干手先に震えが来てたり、肝機能低下でのだるさからの妙な浮遊感があったなんてことは気のせいだろう。

鶴見川、新横浜新羽付近は未舗装箇所が多い。
舗装路を選べる回避ルートはあることはあるのだが、この未舗装区間は野良ネコちゃんがいっぱいいる区間なのよね。
だから無理してでもダート区間を選ぶのだ。
毎朝ネコに挨拶してからでないとね。
※貢物持ってかないと触らせてくれないけど。

しかし、今日このダート区間ちょっと飛ばしすぎた。
落とし穴(水たまり痕)を避けきれずかなり脳みそゆすられた。
もう眠いんだから勘弁してくれ。
未舗装路では25km/hくらいに抑えようと思った今日この頃。
あと、ダート区間でMTBさんを追い抜こうなんてまねももうしません。ごめんなさい。
こちとらタイヤ700x23cなんだから気をつけんとね。
朝からパリ?ルーべ気分は疲れるさ。