BJ GirlsのCDまとめ買い

先日注文したBJ1?3が届いた。
その他、今日はちょっと帰りが早かった(それでも21:30退社)ので、環状2号のPCデポでmicroSD256Mを2つ購入。
それと、今朝は東映に一括注文してた神様家族DVD3巻も届いた。
P1000101

早速エンコード。WMA Lossless。
最近は要領食うけどPCへの保管はなるべくLosslessでやる方針にしたのだ。
で、エンコしたら今度は買ってきたmicroSDにSD-Audioとしてチェックアウト。
先に買ってある水橋さんのソロアルバムも入れる。
これで白鳥さんのソロアルバム買って入れればBJ用SDになるな(汗)

 

さて、近々の問題は10/7の渋谷でのイベントにいくかどうかだな・・・。
ううむ。
土曜日だと会社にいそうな悪寒もありあり(涙)