BJ Girlsライブ限定の神様家族CD

9/24のBJ Girlsライブで50枚限定発売の神様家族主題歌CD。
P1000100

・・・・
・・・・・・・・・・・
TVバージョンすか・・・・・・・・・(/_;)

フルバージョンは現状例の着歌フルのみか。
権利の関係とかあるのかな・・・?
とりあえず、当面CD化はなさそうな勢い。
しょうがないからアレやるか。。。
あれっつても携帯から単にアナログでレコーディングして音質補正かける、ってだけだけど。
音質補正といいつつ。DBEXとかSRS_WOWとか壮大なことはできるはずもなく。
自分の耳で納得いくレベルになればいいだけ。
ターゲットになる再生システムも限られてるから、作業的にはリマスタリングに近い?かな??

ま、やるしかないか。

ううちの相方さん、時々「図書館では教えてくれない、天使の秘密」を口ずさんでるんだが、、、、。
歌いだしが頭からじゃなく、かならず「あはぁーん」から始まるのはどうかと思うぞ(笑)
本人曰く、頭の中では全部歌ってるらしいんだが、口に出るのは「あはぁーん」かららしい。なぞだ。