KSC P230SL modello T

P1000639

初ガスブロです。

KSCのP230SLです。

P1000595

Modello T

ガンスリコラボモデルで限定1500+500丁のもの。

発売は2008年の2月、追加生産500が4月。

いまさらながら店頭で新品購入。

シリアルは4000番台。店員のおっちゃんいわく、「問屋には意外と在庫があるらしい」とのこと。

結局のところ何丁つくったんだ、KSC?

ガンスリ本編ではヒルシャーがトリエラにあげたやつ。

※もらった後、ピノッキオにとられるけど。

アニメは最初の数回しか見てないからよくわからん。

コラボがどうのこうのというのはおいといても、普通に仕上げがきれいな一品です。

なんか、使うのがもったいない。

以下、写真です(サイズ大きめ注意)

P1000596

P1000603

P1000607

デコッキングレバー付近

P1000608

裏。ヘアライン処理されてきれいなもんです。

P1000609

マガジン。

P1000610

P1000615

P1000624

P1000637

P1000635

P1000629

KSCロゴはテイクダウンレバー下に隠れてます。

P1000621

初ガスブロで撃つの楽しいんですが、ちょっともったいない気もするので早くも別のガスブロがほしい今日この頃でござります。

マルイのDEとかP226とか・・・。