Asus M3A78 Pro

市松模様 | 無気力研究所

音楽マシンで使ってたJW-RS780UVD-AM2+が死亡した模様だったので、新M/B買ってみた。

P1000443

まぁ、構成は780G+SB700ということで代わり映えしないんですが・・・。

P1000445

 

フルサイズのATX板です。

 

で、ついでにメインOSをVista64bitに乗り換えてみた。

CA001ドライバが64bit版出てないくらいで、ほかは現状64bit環境で問題なし。

 

なんか、交換前と同じ現象がたまに出る。。。

 

原因、もしかしてCPU???

955BE出たし、もうちょいで既存940以下のシリーズ値下がり思想だし、ある意味買い換えIYHフラグでしょうか。