FFMIX

その昔、FFMIXというFinal Fantasyの没曲&アレンジ曲(SFCの音源使用)が入った微妙な位置づけのアルバムがあったんですよ。
ひじょーにマイナーなもんでしてな。

でも、中に入ってるアレンジモノは案外いいヤツがありまして。
そんな中から一曲FF4の「愛のテーマ」を昔みみこぴったヤツを今のうちの環境で鳴らせるようにちびっと編集しました。

  • ハープ:MU128
  • ピアノ:P-120
  • フルート:JV-1010 by WX11

てな具合です。
あと、ストリングスはSC-88キャピタルのヤツのアタックを遅らせたヤツで作ってたんですが、8850のTVFのTVA連鎖の暴挙の影響で使えなくなったんでそれを8850のSlowStringsに差し替えてみました。

Theme_of_Love_FFFMIX.mp3

[audio:https://mukiken.sumomo.ne.jp/music/Theme_of_Love_FFFMIX.mp3]