SRサンツアーのシートポストサス

サイクルベースあさひ

おー、モニターやってるねー。
うちのはこの一つ前の型。
でも、基本的には同じ。

確かに、腰の位置的には自然なんだけど、その分サドル→ハンドル間の距離が変わってむにゃむにゃするのよ。
びみょーに気になる。
あと、稼働箇所がおおいから少し遊びがあるのよ。
その分、少しサドルががたつく。
別にそんなに気にならないレベルだけど。

ここ二週間くらいサルガッソーからサルベージしてきて使ってるけど、やっぱりこのむにょむにょ感がなー。

あとこれ、横断歩道の白線のでこぼことか、ダートでちょっと凹凸があったり、バス優先レーンの「」の字とかの上を走ったとき、ぼにょーんぼにょーん、って体がはねます。
ダンパーが無いからしょうがないんだけどね。

そうそう、この「優」。
地味にしんどかったりします。
フォーク含めフルアルミだからびんびんきます。
こういうのって、フォーク交換すると改善するのかな・・・?
うーむ。
投資に見合う結果が出せるかどうか、か。

まぁ、今のところは体重減らすのが最高のチューニングです( ´Д`)

Powered by ScribeFire.