死亡事故に遭遇

tvkニュース 小3男児ひかれ死亡

今日は疾病保険の用紙に書いてもらうためと調子も悪いので臨時通院してみた。
まぁ、つつがなく終了。

帰りに松屋でハッシュどビーフ食らって店から出る。

ふと振り返ると、西神奈川の交差点でトレーラーが不自然な形で止まっている。

よく見るとトラクターの下に子供と自転車が・・・。

かなりの出血。

すでに警察が来ている、というか交番の目の前だからな・・・。

レスキュー隊とかいろいろやってた。

しばらくすると特消車が来た。

特消車から出てきた隊員に先についてる隊員が手でバツのサインを送ってた・・・。

上のTVKニュースでは病院で死亡が確認、とか書いてたけどたぶんあそこでもう亡くなってたのかな。

トレーラーの下で右手で顔を覆ってた。

近くにいたおばさんが「ガガガガッって音した」とか言ってたからはねた後にちきづられたんだろうな。

その時腕で顔を覆ったのかな。
交差点左折でトレーラの真正面からはねたみたいだった。
帰りのバスでもう一回現場の前を通ったんだけど、消防車の水で血を洗い流してた。

最初みたときはトレーラの陰になって見えなかったけど、交番前はかなりの出血だったみたいだった。。。

テレビとかではよくあるシーンかもしれないけど、実際目の前で起こるとちょっと切ないな。

子供が死んでるんだからな・・・。

Blogged with Flock