おそっ

久々の自転車通勤。
一か月以上ぶり。

駐輪場、今まで定期だったんだけど、使用頻度が低いので回数券にチェンジ。
向河原の駐輪場は半分無人化されている。
定期と回数券は非接触ICカードでタッチして入場。ハイテクである(-_-メ)

そんなわけで本日の記録。

  • 走行時間:1時間40分04秒
  • 最高速度:46.9km/h
  • 平均速度:20.3kim/h
  • 走行距離:33.79km

復路では平均20km/h切ってたけど、なんとか復路で20km/h台に。

しかし、遅い。

体が重い。

体が動かない、という比喩的な意味もあるけど、物理的にも体が重い( 一一)

無理せず走るしかないな。

 

しばらく長距離のってなかったから首が凝る。
降りればすぐ治るレベルだけど。
ハンドルの角度変えたせいもあるけど。

帰ってきてからは素振りもしました。
ちょっと疲れた・・・。

 

なんちゅうか、帰宅時間AM1:00だからね( 一一)

Blogged with Flock