ボージョレジョレ

ボージョレヌーボーが解禁されてますが・・・。

武蔵小杉の駅では駅の本屋の横のスペースで特設ワイン売り場ができてるくらいです。

東急ストアとかスーパーでも特設コーナーがあるくらい。

一口にボージョレヌーボーといっても、値段的に1800円くらいのから4000円くらいのものまでまちまち。

空輸するからその分の費用がかかる、って言うから、実際の価格帯としては1000円前後のワインと競合してるのかもしれないね。

 

俺的なこのみ、で言えばヌーボーはすきくない。
すっぱいのはあんまり好みじゃなく、どっちかといえばフルボディーでちょっとおいた(値段が1000円くらい)のヤツが好きです。

 

今年のヌーボー。なんかおまけ付が多いような気がします。
おまけがついているということは、そのおまけを作ってる人もいるわけで・・・。

まぁ、めげるな白鳥さん(汗)

しかし、この人よく働く人だ・・・・。
日雇いに居酒屋に・・・。

えらいねー。それにBJのレッスンもあるだろうに。

来月はライブもあるのかな???

織田さん情報や、リーダー情報によると、結構レッスン漬けで忙しそう。

ダンスも結構やってるみたいだけど、踊るのか!?ライブで!?!?

BJWでは狭いから踊れなかったけど、今度はもう少し広いところになるのかな?