タイトルが思いつかないということはたいしたことがなかったということの裏返しでもある

という、長いタイトルをつけてみた。

無論、意味はない。

だって、タイトルのまま。

今日の行動。

  • 8:20 起床
  • 9:57 会社到着
  • 10:00?11:45 最近の欝の症状でだるくてまともに仕事ができない
  • 11:45?12:09 カップソバで昼飯を安上がりに済ます
  • 12:10?12:45 就寝
  • 12:45?17:15 良く覚えてないけど、だるさが前面に出て大して仕事はしてないと思う(汗)
  • 17:15?17:30 就寝
  • 17:30?18:30 日内変動の効果でだんだん脳みそ動き出す
  • 18:30?19:09 晩飯。社食の良くわからない物体を食す。
  • 19:15?23:00 ソースコード見て一人デバッグとかいろいろ仕事らしいことをしてみる
  • 23:00?23:20 武蔵小杉駅まで歩く
  • 23:25?23:35 東横線各駅停車で菊名までいく
  • 23:39?23:45 39分八王子行き最終が遅れてるのでホームで待つ
  • 23:45?0:00 鴨居で下車。社内、蜆汁のにおいを濃縮したようなにおいを放つおばさんがいて若干死にそうになる。
  • 0:00?0:20 駅→市営駐輪場→自宅
  • 0:30?1:00 パンツ一丁でピアノ練習
  • 1:15?1:45 シャワーでも行こうと思ったらtvkでちょこっとSisterが始まったのでそれを思わず見てしまう
  • 1:45?2:00 シャワーでさっぱり
  • 2:00? この記事執筆中。

どうよ。

つまらんだろ。

コレがサラリーマンの現実だ。

一応、開発職にはなってるんだけど、所詮SE。
でも最近は技術的なことに首突っ込むことが多くなってきた。

というか、全般的にだるくてダメ人間なのでソースを追うとか機械的なことしかできないとも言う。

はー。

せめてもう一時間早く帰れればなー。

でも、この後またピアノ弾きます。なんか、弾きたいんだもん。

ほんじゃ、また。

Blogged with Flock