つよきすけーたい

いま、うちのW41CAはつよきす携帯と化している。

というのも、

  • 待ち受けはよっぴーエンディング前の雨の三笠公園
  • オープンエミーロで開閉のたびつよきす待ちうけがランダム表示
  • 給電中画面はつよきす画像をランダム表示

てな具合である。

これらの画像類はDVDから抜き出したヤツをベースに240×400で作った画像類。

で、3次会くらいで同期のおねーさんに見せてみた。

べつにこういうのに抵抗無いみたいだし。

で、「コレは何のがぞう?」と、聞かれた。

思わず「よ、よっぴー・・・。」と答えてしまった。

ちょっと不正解かな(汗)

正解は「つよきすというエロゲーです」というところだったか。

まぁ、いいでしょう。

そんなわけで萌え携帯が日の目を見ましたとさ。

Blogged with Flock