飲みすぎはいけません

昨日は飲みすぎた。
後半とか記憶ないです。

でも、今日はがんばって医者行ってきた。
受付終了5分前(汗)

まぁ、順調ということで診察はあっさり終了。
たぶん、酒臭かっただろうに。

でも、吐くとかまでは行ってないからまだましか。いや、そうでもないか。

まぁ、そんなことがあったわけで、今日は一日だるい。

医者の帰りに集中豪雨に襲われて鴨居駅で30分くらいなすすべもなく立ち尽くしてしまった。

雷すごいし。光と音同時。バキバキーってな音もしてた。

そのおとした後、駅に救急車がきた。
隊員の人がAEDと思われる器具を持って駅に上がっていった。

その少し後、担架でお年寄りぽい人を搬送してった。

びっくりして心臓止まっちゃったかな・・・。

 

夜。

ローラ台に乗る。

最初は調子良かったんだけど、20分ほどで死亡。

だるくて体動かんくなっちまいました。

そういうわけで、今日はダメダメみたいですな。

飲みすぎに注意ですな。

Blogged with Flock

コメント

コメントは受け付けていません。