今日もローラー台

ちょっと左腕痛いな。
会社でリハビリ無理しすぎたかな。

ま、冷やしときゃ何とかなるかな。

本日も帰宅は日付が変わってから。

そんなわけで時間も取れないので20分ほどローラー台に乗る。

今日は負荷中でインナー(39)と4速だか3速(21or19)でケイデンスをじわじわ上げてく。

で、最後の10分くらいは106くらいをキープ。

なかなか太ももに来ますな。

もちろん、ふろ上がりのごとき汗だく。

こんな短時間でもトレーニングになるのかなぁ・・・?

ううむ。

 

それはそうと、会社の別フロアにいる別会社の同僚(先輩)とメールで自転車の話で盛り上がってみる。

なんか、最後の方、かなり濃い話になってしまった(汗)

会社でチャリ仲間っていそうでなかなかいないからちょっと楽しいかも。

今度腕治ったら三浦半島一周(120km)行ってみようということになっている。

もともと横須賀あたりに進出しようと思ってたとこなので、かなり楽しみである。

120kmも走れるかなー。ケツとか。

なんか、右ケツサドルずれしてる気がする(汗)

でも、アリオネ君もケツになじんできた感じがするので大丈夫だろう。

あと、その先輩の後輩で俺と同期のあんちゃんがいるんだが、その人がロードバイクを買おうと悩んでるらしい。

何とか買わせて一緒に三浦半島へゴッという計画。

巨人さんのTCRとかすすめてみた。

つか、TCR。105ベースで10万ちょっと!?

相変わらず、GIANTのコスパは恐ろしい。

FELTのコスパも恐ろしいけどな・・・。FELTはなかなか入手できないだろうからちょっとなー。

 

まぁ、そういうわけで左腕折れてはいるけど体作りはしてかないとね。

Blogged with Flock