アルマジロオールコンディション購入 in たかだフレンド

スペシャライズドのアルマジロオールコンディション700x23c買ってきました。
町田までふらっと行ってたかだフレンドにて購入。
P1000044

まぁ、予想はしてたが店に入るなり「どうしたそれー」と左腕の話題になりましたさ。
いろいろ話してきましたけんど、このアルマジロ「最強のタイヤ」なんだそうだ。
ものが刺さろうとしても刺さろうとしたものを弾き飛ばす、とのこと。
確かに、手で触っても尋常じゃない頑丈さはすぐわかる。
乗り味とかは骨折治ってからなんか書きます。
帰り際、店長に「酒飲むと治り遅くなるぞー」と・・・。
ちなみに今、ビール飲みながら書いてます(汗)

当然、自転車に乗れるような状況ではないので、町田への行き来は横浜線を使用。
ワイヤービートなんで畳めないため、かついで乗車。
なんか、浴衣の人が多いし、電車込んでると思ったら、山下公園の花火大会なのね。。。
ちょっと恥ずかし、、、くもないか。

帰り、中山の本屋による。
タイヤかついで。
ちょっとさすがにゴム臭い。

最近、いろいろ自転車の補修部品買ってますけど、左手使えないんで取り付けすらままなりません。

早く自転車乗りたいものだ。
とかてんちょーと話してたけど、やっぱり「完治してからじゃないとダメだぞ」とたしなめられました。

あと一ヶ月くらい我慢だねー。