PC故障(?)とか

最近微妙です。

  1. Cドライブが入ってるHDDが認識しなくなった
  2. バイトエントリーしてみた
  3. なんか、実家から変な要望がきた
  4. 微妙に風邪引いた疑い有り
  5. 前線(春一番)の影響かなんかで古傷が痛む

まず、

Cドライブが入ってるHDDが認識しなくなった

BIOS段階で認識しねぇ。
5年くらい使ってるから寿命かな、と。

で、新横でHDD調達。

買ってきたのはSeagateの500Gのやつ。SATAで。

で、組み込み。

私、OS再インストール時は安全策としていじるドライブ以外は繋がないでやります。

で、OSインストール完了。

で、うごかんくなったん含めHDD全部繋ぐ。

で、認識すらしなかったやつが何事もなく動く( ´Д`)

まぁ、よくあることだ。

主電源抜いて残留電流放出してリフレッシュしやがったな。

HDD増設の口実にはなったから良しとしようか。

自宅警備員にはちょっと痛いところだが( ´Д`)

バイトエントリーしてみた

とりあえず、申し込んだものの返事の電話がこない。

で、今日こっちから電話してみた。

月曜面接だそうだ。履歴書書くのめんどい( ´Д`)

なんか、実家から変な要望がきた

まぁ、その後向こうで何とかなったらしい。

RichTextBoxの勉強にはなったけど、予期せぬ突貫作業でちょっと疲れた。

微妙に風邪引いた疑い有り

疲れたついでに微妙に不調。

前線(春一番)の影響かなんかで古傷が痛む

結構天気予報出来ます(汗)

ただ、わかるのは天気というより前線の通過具合だけど・・・。

ちなみに、いつ電話くるかわからない状態だったんで、引きこもってた。自転車も乗ってない。

※電話が苦手なチキン野郎です

一応、腹筋とかはしてる。

ついでに久々に地獄蝶々素振りしてたら筋肉痛になった。。。

うーむ。

最近振ってなかったからなぁ。

出来れば習いに行きたいところなんだけど、今は難しいか。状況的に。

どうでもいいことだが、近所のヤマダイクマのマルイエアコッキングコーナー、ちょくちょく買ってく人(主に俺)がいるらしく、在庫が減ってきた。

なんか、P7M13Cz75だけ妙に余ってる。

人気ないんかな。

P7M13はデザインがちょっと変わってるし、Cz75は共産圏出身だから一般知名度が低いのかな。

個人的にはどっちも欲しいが( ´Д`)