オートマグ? 外装調整

スライド部分のパーティングラインを消そうかと、パテ盛りして削って塗装してみた。

P1030827 (Large)

色はタミヤカラーのX-11(クロームシルバー)。

ちょっと、色が明るすぎるか。

 

これでしばらく撃ってみたんだが、射撃時の衝撃でどうしてもモナカが割れてくるみたい。

解消には接着が一番早いんだろうけど、その前にチャンバー部分のパーティングラインを何とかしないと締まらんな。

 

と、いうことでパテ盛りとかめんどくなってきたんで新兵器登場。

P1030857 (Large)

面だししてから張ってみる。

アウターバレル上部も面出ししてからこれ張っちゃおうかな・・・。

 

 

つっても、体だるくて作業やり始めるまでが長いんだよな・・・。

だめ人間ですから。

はぁ。