WordPress2.2

wordpress2.2にしてみました。

なんか、記事がロールバックしているのは気のせいです。

・・・。

以下の理由でwordpress再インストールしただけです|д゚)

  • wordpress2.2は文字コードutf-8のみの対応
  • ↑のことを見逃して2.09→2.2.0にバージョンアップ
  • 2.09は何も考えないで入れたんで、文字コードがEUC
  • 当然、2.2にしたら文字化ける
  • 最近、会社でMySQLいじってて文字コードをEUC→UTF-8に換える作業をしたような記憶がなきにしもあらずだけど、思い出せないのでスルー
  • 2.1.3にしてみるか、ということでバージョンダウンしたら全面的に文字化け
  • めんどくさくなって、DB消して最初からやり直した

というところです。
まぁ、あれだ。初期流動ってやつだ。
いまのうちなら実害なし。たぶん。きっと。。。