神様家族 8巻


神様家族〈8〉おはよう!こどもショー
Book 神様家族〈8〉おはよう!こどもショー

著者:桑島 由一
販売元:メディアファクトリー
Amazon.co.jpで詳細を確認する

遅くなりましたが、読み終わりましたです。
話は佐間太郎が幼稚園児の頃の話と、新一と愛が初詣とかかしてるのが交互に章分けされてます。
幼稚園時代と現代(?)の話は全くつながりがないわけではなく、微妙にリンクしてたりしてなかったり。
とりあえず、幼稚園児佐間太郎、バカだけどちょっとカッコイイです。
テンコは幼稚園児でも現代(?)でも同じノリ。昔からおんなじなんですね。と。

あとがきで作者さん書いてたけど、佐間太郎とテンコのその後とかいろいろ気になるぞー。
7巻では結局家族バラバラになっちゃって終ったんで、その辺も気になるし、
つか、今神山家は

  • ママさん
  • ちょろ美(久美子)
  • ササミ(デブ猫)

という構成??
これもある意味すごいな。
桑島さん、冗談で「神様家族Zで?」とか言ってないで、ほんとに書いてくれろ。まだまだネタはいっぱいあるでしょ・・・。