秋葉原立ち寄り

実家からの帰り、上野で新幹線を降り秋葉原に立ち寄りました。

 

主な目的はCPU購入

 

で、結果。

 

 

P1000474

 

  • AMD Phenom? X4 940BE
  • けいおん!2巻
  • NeutrikのL時Phoneプラグ(一番安いやつ・・・)
  • 人絹下げ緒(長寸)→某商店にて購入

Wizpyは別途Amazonにて購入。

まとめさんち参照に痛プレイヤー化済み。
※帰省の新幹線の中でファーム改造やってた・・・。

 

しかし、連休だから仕方ないけど、秋葉原、人だらけだった。

帰省帰りで満載リュック背負ってる俺が一番邪魔くさそうだったけどな。いろいろすまん。

 

940BE買った時点でなんとなくIYHスイッチ入った気がした。

まぁ、その後買ったのは下げ緒程度で被害は最小にすんだが。

あるいみIYHerとしては失格ですな。なんかすまん。何がすまんのかはわからんが。

 

 

940BE、、、うちではしばらくぶりの上位CPUだな・・・。

エンコぐらいでしか実力発揮しなさそうだ。

SONARでソフトシンセがりがり使えるようになるとは思うけど、メインがハードシンセだからあんましありがたみがなさそうな悪寒。

01/Wを戦線に入れるためにL字プラグ買って来たし。
※背面スペースの関係上、ストックしてあるカナレF15じゃちょっと背面スペース的な問題でだめ。

 

しかし、このプラグ(NP2RX)、

P1000482

外見のつくりが結構荒い。中はプラのチャック付きで相当頑丈そうだから問題なさそうだけど。

安いしケーブルつけやすそうだからいいけど。

コメント

  1.  お初です。エスツーエスのエアコキやらなにやら検索してたらここにたどり着きましたw
     趣味の守備範囲が広すぎていつも楽しく拝見させていただいています。

  2. S2S、徐々に復活しつつありますね。
    マッチだけじゃなくて、マッチの派生シリーズも復活期待したいところです。

    趣味の守備範囲は・・・、ケチな範囲で地味にやっとります。

    ちょっと最近は迷走気味ですが・・・

コメントは受け付けていません。