DROPOUTとかするな

無気力研究所 – 悪あがき

SC-8850に繋いでるUSBケーブル、グランド(外周金属部)にビニテ巻いて絶縁してみた。
ノイズ、減ったような気もしないでもないが、気のせいだろうな。
窓空けてるんでそもそもの背景ノイズが多くて判断できるような状態ではないし、耳鳴りとノイズの区別が付きづらくなってきた(汗)

微妙にやばいかな。耳。

あと、なんかXPで動くGSAE見つけた。

なんかこういうのいじるの懐かしいな?。

8年前あたりのDTM全盛期を思い出すな。

そんな感じでhepaticaぽちぽち打ち込みしてる今日この頃です。
譜面化意識しない打ち込みしてるんで、後でFinaleに落としていじる時に微妙にめんどくさくなるような悪寒。

あ、SONARさん。Audioメトロノームならしてるだけで録音中DROPOUTとか楽しいことしないでくれ。頼むから。