なついあつ

hot

天気予報を信じてせっせと引き籠もりサイクリングしていますがことごとくはれている気がする今日この頃ですこんばんわ。

 

最近あまり更新してないような気もしますが、一応、ちゃんと仕事してます。

アローゼン飲んでもどちらかといえば便秘気味ということで、体重落ちません。

そんなことで、ノリトレン200mg→150mgに漸減、マグラックス一日三錠を毎食後ではなく、寝る前にイッキという一撃必殺な処方をされています。

( ´Д`)

寝る前に大量に水分摂取しないと水気マグラックスにすべからく取られるらしいです。

引き籠もりサイクリングで発汗が多くてノリトレンの血中濃度上がってるのかわからんけど、また立ちくらみとかが出てきてます。

それもあって薬減量なんですがね。