Internal Server Error ・・・・MODx

MODx – Wikipedia

もう500なんて見たくないです。

 

今手がけてるサイトとか、このサイトとかMODxで再構築してみようかと思い至ったところですが、なんか動かない。

 

いや、最初入れたときは動いてたんだけどな。

 

一旦DB内も消して再構築したらうごかんくなった。

 

大分悩んでるんだが突破口見つからず。

 

仕方ないので、さくらの構成に近い環境でやってみようかと思い、FreeBSD6.1とMySQL4.0xの環境をVMWare上で構築して再現するか試してみてるところです。

VM上でインストールは完了したんだがな・・・。なんかDHCPクライアントがうまいことうごかんくて本日はタイムアップでした。

 

ちょっと、やばいな・・・。地味に。