東京マルイ エアコッキング

東京マルイ

どうも。夜行性だけど朝はちゃんと起きてます。

後数分で銀色(中身は青)のちょっとしたやつ の影響で脳内海馬→大脳新皮質間のリンクが切れます。

それはおいといて。。

ここ数日、相方さんには内緒なんだが、ひょんなことから意外ともらえた商品券と窓の外のヤマダイクマをにらめっこして悩んでます。

何かうべな。

  • グロック17
    中学の時友人A、持ってた気がするなー。
    友人間でかぶるのもなんだしな。
    ※すでにデザートイーグルで友人Bとかぶってるけど、今うちにあるデザートイーグルはちょっとした色物と化してるから問題ない。と、おもう。
  • M1911A1
    中学校の時(以下略)、、あのときは今のHGじゃなく割り箸の頃のだけど。
    というか、最近S2Sの非常に手のかかるガバベースの気むずかしいお子様相手してたからなぁ。
    正直、HGの18禁ホップガバは結構気になる存在ではあるけど。。。一旦ストレートなガバは避けようかと。
  • ハードボーラー
    FIxガスガンしかねーじゃん。
  • USP、SOCOM
    性能は申し分ないだろうが、なぜかいまいち萌えない。
  • P228
    SIGさんちの銃にはいろいろとバイアス(その1その2)かかる要素あるけど、その1はP226だし、その2はP230シリーズだし。
    今のところ、各種バイアスがかからないと個人的趣向としてP228は考慮外になってしまっているので微妙なところ(何が・・?)
  • M8000
    俺的にノーマークだった(;´Д`)
  • P7M13
    バイアスその2関連ではあるけど、気分的にコンパクトは求めてない。らしい。
  • センチメーターマスター
    先述したS2Sのめんごちゃんあるし、実家にあるし。
  • .44オートマグ
    実家にあるし。。。
  • ワルサーP38
    某泥棒3世は俺的にバイアスにはならないらしい。

とか、いろいろあるけど、どうもバレルの長いのがほしいらしい。

グロック17Lが該当しそうだが、ちょっとメジャーすぎるか(?)

ということで、何となくオートマグ?になりそうな悪寒だ。

結果は、明日わかる。たぶん。