粘着的 → S?S マジックターゲット

S?S マジックターゲット

越後屋で買ってきたぺたぺた的。

P1030650 (Medium)

便利です。

購入額\650程度。

ばっちりひっつきます。

1.5mの至近距離から18禁ので売ってもしっかり着きます。

ついてその後どうなるかというと、2秒くらいでぬめぬめー、っと下に落ちてきます。

下は受け皿になってて玉はそこにたまります。

 

いちいち的紙変える必要がないのでばしばし撃てます。

BBローダー一本分くらいいけます。

 

で、そんなに撃って大丈夫なのかと思ってばらしてみた。

透明な粘着シートが的模様書いたスポンジみたいのに張り付いている構造。

粘着シートは水洗いして乾かせば復活するらしい。

的スポンジの方なんですけど・・・。

P1030651 (Medium)

着弾点穴あいてます。

粘着シート側は何ともないんですけどね。

元々値段が安いので問題ないっすけどね。

※Uni-artとか探せば同じようなの作れそうな気もする・・・。

 

あ、撃ってるとBB弾がぬめーっと落ちてきたところに次弾が衝突することが結構あります。

で、結果はこうなる、と。

P1030653 (Medium)