S&W PC356 東京マルイ エアコッキング

マルイさん、これ\2,980で売って大丈夫???

と、ふと思う。

なんか、設計の古いコッキングのデザートイーグルとかと比べると、隔世の感を感じます。

質感とか塗装の懲りようとか、組み立て精度とか。

結構なもんですね、、、

スライドは一体成形。

工具なしで簡単にスライドが外れます。

 

 

P1030596

この辺までスライドさせる(スライド側の切り欠きとsafetyの軸が同じくらいになるところ)。

で、safetyになってるピンを抜く。

P1030598

だと、スライドが外れる。

P1030599

この先、スライド内も工具なしでばらせるみたいです。

スライドの動きが少し渋かったので、スライドのレール部分(?)にデュラグリスを塗ってみた。
かなーりなめらかにコッキングできるようになった。
※同様の処理はデザートイーグルの方にも処置した。

では、細部アップ。

P1030602

スライドとの隙間がほとんどなく、ぴっちり。

P1030603

S&W Performance Centerのロゴ入りです。

P1030605

 

命中精度とかは、言わずもがなというか。

マルイのだから何ら問題ないです。

つか、室内で的うちしかしないのでHopup機能すら無用というか何というかΣ(・ε・;)