ううむ

今日、上司に呼び出されて今後どうするか聞かれたさ。

「辞めます」

と、頑なに言ってみた。

ちなみに、辞めたからと言って来月,,,というか新年からきれいさっぱり無職だ。

( ´Д`)

なんつうか、ほかに選択肢はあったんだけど、今は辞めるほか俺的にはほかの選択肢を選ぶのはためらわれたのだ。

それがいいことなのか、奈落への道なのかはまだわからない。

すくなくとも、あの状態では壊れる。いや、もう壊れてるけど。

そういうわけで、誰か俺にPhenomとかCore2QUADとか言わないから、Athlon64X2 5200+とメモリ4G位とVistaの64bitただで(ヽ゚д)クレ 。
M/Bは控えめに690Gでいいから。

と、、、うちの音楽PCがさりげなく要求してきとります。

ちなみに、上記の見積もりだと、、、

  • Athlon64 X2 5200+ 約\15,000也
  • メモリDDR2で4GB 今なら1G*4でも\8,000程度。
  • Vista Ultimate OEM 64bit FDD付きで\25,000也
  • 690GのM/B ATX希望 おおむね\11,000也

SONARが動けばいいんだよ、SONARが。メモリ大盛り環境で。

64bitVistaでの懸念といえば、、、

E-MU 0404 PCI ドライバ鋭意開発中

というあたりか。
どこぞのカノー・・・なんたらというメーカーみたいに断念、なんてことはないだろうけどな。

と、うちの音楽PCが申しておりました。