AKG K240M 0),,゚Д゚)

P1030474 (Medium)

うちのK240M、イヤーパッドのスポンジがぼろぼろになってフェルトで代用してた。

んでも、最近は何もつけない時の方が気にいっちまって↑の用にドライバむき出しで聞いてました。

おとは当然、この方がクリア。

普段出歩きに使ってるのが高音番長のATH-CK7だったもんで、この方が違和感なくてな。

でも、当たり前といえば当たり前なんだけど、耳朶にドライバカバーのプラスチック部分が当たって、長時間付け続けるとちょっと痛い。

前はUNI-ARTで仕入れたフィルター用のスポンジ(目、粗い)使ってたけど、あれはあれでちくちくして装着感が悪い。

なんか、代用できるいいもんないかな・・・。

とりあえず、フェルト毟ってみるか。