通院散策

土曜日は定期通院でした。
写真取りながら行ってみた。
秋の花シーズンです。 P1030340P1030339

 

 

 

P1030341 P1030348

今回は東本郷側。
P1030342

途中から砂利道です。
P1030345

砂利道といっても目は細かいので走りやすいです。
都筑区側の舗装路の凹凸より走りやすいかも・・・。

P1030352

路面はおおむねこの程度。

P1030354

セイタカアワダチソウが満開です。
メリケン国からの帰化植物です。

P1030355

P1030356

砂利道ですけど、新川向橋から川向橋の間だけ舗装されてる。
というか、鶴見側周辺は舗装あり・なしの基準がよくワカラン。
未舗装区域あるのに、既舗装区域を再工事してたりする。
河川管理区によって分かれてる見たいだけど。

P1030359

こちら側だと横浜線と平行してます。

P1030362
ココが昨年吹っ飛んで左腕骨折した現場です(;´Д`)
左(川向橋)から来て正面奥へカーブするときの前輪バーストでした。

P1030366

このあたりは畑が多いです。
これはネギ畑。

P1030375 P1030376

日産スタジアム脇です。
気持ち悪いくらいの量のピラカンサです。
※食えないっすよ

P1030384

帰り、ワールドカップ大橋下にある謎の施設。

P1030382

対岸舗装されたみたいだな。。。
ココが舗装されてると鶴見方面だいぶ楽かも。
舗装前は穴だらけで砂利の目も大きいロードにとってはつらい道でした。

P1030390

亀の甲橋からの鶴見川です。

P1030391

川向ポンプ場付近にいる4兄妹の一匹。
首のあたりに大きな傷が。。。

P1030392

うちのチャリです。