AIR-G’ 「北海道情報大学」大学祭・蒼天祭<So-ten LIVE>2007/10/7

AIR-G’ 「北海道情報大学」大学祭・蒼天祭<So-ten LIVE>2007/10/7

蒼天祭といえば、うちら(OBです)の頃は実行できるかできないかでもめてもめて、挙げ句の果てには10月だか11月だか、北海道ではあり得ない季節にやったときもあったな。。。

その他、ネプチューン読んだはいいけど、会場スタッフの選定がいい加減で、なぜか軽音部がやらされてた。
で、仕事を受けた軽音部当時の部長は別の大学に遊びに行っててその後部員からは冷たくあしらわれてたり(つか、誰部長だったかサッパリ覚えてない(;´Д`))とか、お粗末なもんでしたな。

講堂(松尾記念館)できても、その舞台では軽音部やらせてもらえなかったり。
※大教室でやってた。部でビールサーバー借りてほぼ部員のみで飲んでた気もする。

そんなこんなもあって、今やしっかりした物になったみたいですね。

蒼天祭の一番ピンチの時を見てきた人としてはちょっと微妙にほっとするというかなんというか、です。

AIR-Gといえば、学校説明会ん時にミスター来てくれたときもあったな。
そして俺はなぜかそのときもスタッフしてたりする(;´Д`)

Blogged with Flock