もうしょうがない。

あついっすね。
昨日、通院で自転車で往復25kmくらい走った(11:00?14:00)んですがしんどかったです。
一昨日の76km自転車通勤波のきつさ。

なかなかへろへろでした。

そんな感じで機能の記録。
ららぽーとへのママチャリ随伴含みます。

  • 走行時間:1時間54分51秒
  • 最高速度:36.6km/h
  • 平均速度:15.1km/h
  • 走行距離:28.88km

手のひらが痛いです。
サドルの高さ調整不足とグローブの手のひらに穴が開いてぶかぶかになってるのが原因。
グローブは昨年の骨折の際に手のひら側に穴あいてます。
そろそろ交換した方がいいんですけど、高くてな。
冬場の手袋は、ホームセンターとかで土木作業用のやつが流用できるから安くあがるけど、指切りグローブなんて自転車用以外だと秋葉系さん用しか無いだろうしな(汗)

Blogged with Flock