HOZAN -サイクルツール- BB/ペダル

HOZAN -サイクルツール- BB/ペダル

今日、会社で一切れもらったケーキ。明らかにブランデー大杉だよね。
口の中でじゅわっとして濃厚なブランデーがわいてきたねぇ。
一応、仕事中ですが社長以下みんな食ってるんでいいか。

それは(つ´∀`)つ。

BB付近のかちかち音。
ペダル伝いに足まで響いてくる。
もしかして、原因ペダルだったりして。

いったん外してデフォの普通ペダルつけて試してみるか。

あい。
本日の記録です。
徹夜明けとかでのんびりです。
つか、タイヤの気圧落ちてるか。

  • 走行時間:1時間17分09秒
  • 最高速度:40.1km/h
  • 平均速度:18.2km/h
  • 走行距離:23.4km/h

片道35分くらいな訳ですけど、この時間でも水分摂取しながらじゃないと危ない天気だな。
ちょっとのぼせ気味になる。
気をつけましょー

Blogged with Flock