魔法遣いに大切なこと

Gyao : 魔法遣いに大切なこと

なーんとなく、Gyaoで魔法遣いに大切なことやってるね。
世界観的に、現代で魔法使う人が結構普通にいる、というお話。

まぁ、細かいこといろいろありますけど、人と人とのふれあいがとてもよくかかれています。
羽毛田さんのアイリッシュだけど、基本は繊細なピアノ(確か、羽毛田さんは国内数少ない(?)ベーゼンドルファー遣い)音楽もとってもマッチしてます。

ま、正直、TV放送時期に何回か見まして、ちょっとおきに行ってます。
というか、奥の倉庫に地味にDVDBOXつきであったりします((;´∀`)・・・うわぁ・・・ )
漫画も出てるのでちょっちおすすめかな。

まー、主人公が東北弁、って設定だけど、東北弁にはほど遠いかな(笑)
イントネーション、単語、そもそもの発音方法が違うのだよ(笑)

ま、声は宮崎あおいさん、ってことで女優さんが声の人です。
違和感ないから気にしてなかったけど。

しっかしなぁ。ユメちゃんのアホ毛、しっかりしすぎ( -∀- )

Blogged with Flock