青い種:ピアノ譜 – 紅い世界

青い種:ピアノ譜 – 紅い世界

うちの検索ワードでもな、結構な、つよきすの「紅い世界」の譜面を求めてさまよわれてくる方が結構いらっしゃるようでねぇ。

大本は青い種の 菫吹雪さんがおと取りされた物をベースに譜面起こしました。
菫吹雪さん、ほんとサンクスです(*^ー゚)b グッジョブ!!
あなたがいなければいまでも紅い世界を弾けずに(おれ、ほんっとおと取り下手なんです!)悶々としてたかもしれません。

今や毎日反無限ループ(ゲームミュージックだからスムーズにループする(汗))で弾き込んでます。
でも、ノーミスで一回通すことすらできてない有様だったりする.へたなの!

いいリハビリ物件でございます。
弾いてて飽きない!
できることなら横須賀で・・・・以下自粛。

ただなぁ、コンだけ弾き込んでも暗譜してないっちゅうのはどういうことだ、ってな。
I am チキンブレインです。うんうん。海馬弱ってるんだと思うよ( -∀- )

で、楽譜の方、いろいろいじりながらで、だいぶ簡略化してきました(汗汗)
もうひとこえで譜面はバイエル対応レベルまで滑落します。

左手とかはすでにはなっから譜面通りじゃなくて、「手を広げる範囲+アルファ」しか弾いてないです。
要するに、弾いてるのを採譜すればバイエル相当になってるはずです(涙
その辺まとめて最後を簡略化すれば晴れてバイエル対応譜にまとめてみたいとは思う。

そういうことで、今の段階の譜面を公開します。

TUYOKISS-akaisekai.lzh

今日はこの辺で勘弁。ハルシオンきいてきた (つ∀-)オヤスミー

手の抜いた弾き方アドバイスは、明日の昼休みあたりにでもやりますよ。

それっと。。。、

Blogged with Flock