おとボク-Lamentその3

MU128のセクションVlnでごまかしてたところを単品バイオリン(っつても音色自体はCello)に録りなおしました。

アフタータッチなんぞでちょっと音量制御とかしてみたけど、あんまわからんな(;´∀`)

ピアノパートは実は、主旋律全部入ってます。
本当はBメロ(F→G→・・・になるところ)のところは、主旋律をバイオリンに渡してピアノは後ろに回るのが正解。

この曲はコード進行がへっぽこでも聴き取りやすいので、ピアノで主旋律含めて弾いてたのをそのまま採用。
ということで、本来ピアノソロだったヤツに後付した、というところです。

そのうち差替えるかもな。

そんな感じで本日の成果物。

[audio:https://mukiken.sumomo.ne.jp/music/OTOBOKU-Lement3.mp3]

ダウンロードはこちらからどんぞ。