おとぼく

なーんか、ガイドブックみたけど、なぜかどうしても一子ルートにいっちまう。

紫苑さんルートはほどよく奏ちゃんも上げないと選択支出てこないのね・・・。
とりあえず、紫苑さんルート完了です。

話、深いねー。
エロゲーだけど、エロシーンがおまけにすらなってないというか。
”とりあえず”ついてるエロシーン。
各キャラクターすべてにきちんとしたシナリオが添えられ、高度に編み込まれてるような印象でした。
ゲームとして

  • 初代CD版
  • PS2版
  • DVD版

と、3パターンありますけど、DVD版が最強なんです。
瑞穂君(キャラクター人気投票第一位の主人公())の声、フルボイスで収録されてます。
エロゲーの主人公(♂)がフルボイスってのはなかなかないですよ。
まぁ、女装してるんで、女声ですけどね。

ゲームの設定シチュエーション自体は飛んでるけど、すごくよく練り込まれたストーリーです。
おすすめですね。普通に。エロゲーってのは抜きとしても。

Blogged with Flock