JV-90

別に性能がいいわけでも、音がに特徴があるわけでもなく、何かしら昔からずーっとほしいシンセがあるんですよ。

RolandのJV-90ってやつなんですけどね。

こないだ(25日)0404SE買いに秋葉原行ったときに、ついでにSofmapの楽器部門逝ってみたんですよ。

そこにありましたさ。

中古(当然)で、鍵盤の状態は良好。

傷はまぁ、年なりに。

お値段\28,000。

25日は給料日です。

さらに、その前の20日はぼーなすの日。

さらにさらに、財布には\30,000入り。

・・・・

・・・・・・・・・・・・

すっげーなやんだ。
で、結局買ってない。

ケチった訳じゃなくて、ボーナスとか言っても出勤日数が少ないからそれに応じて、手取り少ないんですよ。

どうしよう。

まだ悩んでます。

悩んでいるうちに売れちゃうんだろうな。

きっとな。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚